top of page

「お客様がTVに出ました!!」

なんと「爆報!!THEフライデー」に

お客様が出演されました!!(^^♪

元キャンギャル「露木由美」さんが

(実は私の友達なのですが(^-^;)

「あの人は今」というタイトルの番組でした💛

彼女は今

健康に関するいろいろなインストラクターなのです

何よりも「赤ちゃん」のスペシャリストなんです👶

どんなにギャン泣きしている子でも

まもなくピタッと泣き止む

スーパー!!ベビートレーナーなんです!(^^)!

これ、本当にすごいことで☆

特に初めてのママは

泣き止まないわが子をどうして良いかわからず

泣き止まないだけでなく

泣きすぎて吐き戻しちゃう

本当につらくて

最初は一緒に泣いて

そのうちに怒りになって

それでもどうすることもできなくて

だんだん「私ってなんてダメなママなんだろう…」と

自己嫌悪に落ち込む…

いわゆる育児ノイローゼになることも

たくさんあることなんです(ノД`)・゜・。

(私も仕事が始まったころ

夜中に泣き止まないわが子を

足でゴロゴロ蹴って

布団をかぶって泣いていたこともありました(;^ω^)

明らかにギャクタイ…)

ダンナが泣き止むまで抱っこしていてくれましたが…(;^ω^)

それがこんなに簡単に!!

嘘のように泣き止む!💛

そして笑う!💛💛

さらに!!すやすや眠る!!💛💛💛

彼女のところには

もうへとへとになって

身も心も疲れ果ててボロボロになって

来るママもいるそうです

子育てを経験したママたちには

イタイほどわかるその気持ち(*-ω-)

でも、いろいろできることがあるんだ!

と知ったママたちは

今子育てをとても楽しめているようです(^^♪

そして映像にはもう一人

お客様が映っていらっしゃいました(^^♪

赤ちゃんと一緒にとても楽しそうに

ベビーマッサージをされていました💛

赤ちゃんでいるときは本当に

あっという間に過ぎてしまいます

一人でも多くのママたちが

赤ちゃんの時期を

一緒にシアワセいっぱいで過ごされますように☆

☆露木由美 Baby & Smile HP

横浜元町 be impress

https://be-impress.wixsite.com/motomachi


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page