top of page

感動っ❢❢第1弾💛

今日は、最近観た動画で

「これはスゴイ‼ヾ(≧▽≦)ノ」

と思ったものをお知らせしたくて…

こちら↓は

Amerikca's Got Talent(アメリカズ ゴット タレント)や

Briten's Got Talent(ブリテンズ ゴット タレント)

というTV番組で放映されたものですが…

素人が自分の得意なパフォーマンスを披露して

その中で1番素晴らしいパフォーマンスを選ぶという

オーデション形式の番組です

今日はその中で

2つのパフォーマンスを紹介します(#^.^#)

まずは一つ目

日本人の蛯名健一(えびなけんいち)さんが

アメリカズ ゴット…で2013年に優勝した時のもの

すごい!!く、首が~(◎_◎;)

床から這いあがってくるーーーー!!

とんでもない体ですね(汗)

若い子たちには

「すごいストリートダンサー」として

けっこう有名のようです(^^♪

そしてお次は

こちらはイギリスです!

Attractionというハンガリー人のグループで

シャドーダンサーと呼ばれる人たちだそうです

内容はリーダーの男性のお母さんの物語で

実話なので大変感動をよんでいたそうです💛

イギリスの辛口の審査員

「サイモン コーウェル」が

このパフォーマンスを見て泣いたそうです

(サイモンは、ちょうどお母さまを亡くされて間もなくだったと言われています)

とてもきれいな動画で

影なのに

人間の喜怒哀楽が

深く表現されていて

影でもこんな素晴らしい表現ができるんだと

うるうるしちゃいました(:_;)

このメンバーは

朝から晩まで練習して

スタジオで寝ることもあるそうですね

リハーサルをしていた場所は

ネズミも出るような所で

スクリーンもないから

壁に影を映して練習していたそうですね

イギリスの番組で

そんなふうに頑張っている

外国人が優勝できたなんて

なんだか夢があって心がうれしくなります(*´ω`*)

次回は感動❢❢第2弾💛です(^^♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page