top of page

引き寄せ❢

毎日暑い日が続いています(*'ω'*)

「毎日暑くてもう嫌…これから夏と思うとうんざり」

なんて言葉も多く聞きますが(^_^;)

そこはちょっとだけ意識をずらして

生きているからこそ、この暑さも体験できて

暑い中でも快適に過ごせる知恵が出て

ありがたい💛と感謝して過ごせたら

きっと良いことが起こりますよ(^^♪

今日は「引き寄せ」です

人は幸せになるために生まれてきています

そしてこの世には宇宙の法則が働いています(^-^)

最近は、この宇宙の法則「引き寄せ」

を目にすることが増えてきました

でもこの「引き寄せ」

使い方があるようですね

間違えて使うと望みが叶わないそうです(^_^;)

「思考したことが現実になる」ということを

目にしたり聞いたりしたことがあると思います

それは「思考は波動」ということなのですが

(思い考えたことはエネルギーである)

思考は波動なので

その思考に“引き寄せの法則”が働いて

さらに多くの思考を引き寄せるといういうことです

(波動は、同じ波動と同調する)

そして(ここ重要)

一つの思考を(最低でも)17秒間し続けると

また次の思考を引き寄せます

それは

ある種の思考を長く保持すればするほど

それに似た思考を引き寄せ

さらにその力はどんどん強くなる

ということなわけです(^_^;)

それが「望むもの」であれ、「望まないもの」であれ、

焦点を当てるものはどんどん

大きくなっていくということです(キャ~汗)

愚痴とか悪口とか

自分や他人を責めるとか

つまらない、かったるい、めんどう…などなど

17秒以上、そこに意識を集中したら

また同じようなことが起き続けるってことですね(◎_◎;)

お金の豊かさについても同じで

この世界には「行動で一生懸命がんばっているのに、実りが少ない人」もいれば

「行動をあまりしていないのに、実りの多い人」もいます

多くの人は、それを「不平等だ」と言いますが

実はこの法則を使えているか使えていないか

だけの違いだそうです

「お金は波動が合致している人の元へ流れ込む」ということです💛

「先にお金をくれたら、波動を調和させることができる」

と思う方もいるかもしれませんが

ここは順番が決まっています(^_^;)

「先に波動を調和させれば、残りのすべての望みが流れ込んでくる」

これを間違えると望みが叶わない()

逆に言えば

これさえできればすべての望みは叶う❢❢ということです(≧▽≦)

では豊かな人の「波動」ってどんな波動なの?

それをどこに調和させるの?

「行動よりも調和が先」である理由ってなに?

ということですが

まずここで言う「波動」について

最初に書いた「思考は波動」ですが

「思う」ことが先で「考える」が後ですね

まずは心で思うことが先なわけです

実は今自分が出している「波動」を

見つける道具として

生まれながら持っているものがあります

それは「感情」というものです

物事が起きた瞬間に心に「思う」(感情)が

波動を発します

その波動をどこに調和させるの?

行動をあまりしていないが裕福な人の波動は

今、目の前にどんなことが起きてきても

気分良く、幸せで、楽観的で、陽気で、

快活な気分でいることができます

先にこれらの波動に合わせられているからです(^^♪

合わせちゃったもん勝ち❢ですね(#^.^#)

でも調和させるのって難しいそう…

という方は

とにかくこれ👇をやり続けてみてください

☆彡「周りの状況を変えられない時でも自分の波動を保つ方法」

まぁよほど嫌な空間であれば

もうそこを脱出するほかありませんが

例えば職場等で今すぐ状況を変えられない場合

そのとき一番いいと思う波動をつかみ取る

そうすれば自分の波動とマッチした人だけが

自分の周りに寄って来る

そのうちあんまり良くない(自分の気分が良くない)

波動が作動してしまったら

また違う、その瞬間いいと思う波動をつかみ取る

このようにして毎日少しずつ

ポジティブな波動に

調和していく練習を重ねると

だんだん簡単に調和できるようになります(#^.^#)

「行動」より「調和」が先の理由

波動が調和していれば

楽しい行動がひらめく💡

その行動は決して苦痛なもの・

自分が嫌がるものではないんだそうです(#^.^#)

よく人は「行動(働かない)しないでお金が欲しい」

と言いますが

人間は「全く行動せずにいる」とストレスを感じます(^_^;)

つまり、「行動自体」が嫌なわけではなく

「イヤな行動」が嫌なわけです

もし望むものに波動を合わせて

良い気分になることができれば

そこで「ひらめく」行動は

とても楽しいものでしょう(≧▽≦)

そして、楽しいインスピレーションに合わせて

行動することで望みはすぐに得られるのです(❢)

しっかりと落ち着いて

「波動を合わせる」

「良い気分になる」

そしてひらめいたことを行動して

望みをすべて手に入れるという体験をしましょう❢❢


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page