top of page

魔法のドライヤー

一切の宣伝をせずに

口コミだけで有名になったドライヤーがあります

その名も

「バイオプログラミング ヘアビューザー」

リュミエリーナという会社が

量子力学に基づいて

特定の振動数と波長の組み合わせで

(メーカーさんはわりやすく

「光」の組み合わせと言われていた)

作られたドライヤーです

今 この時代は

物質は「エネルギー(波動)」とも言われ

肉体ですら 量子力学の世界観で言えば

「くっついていない(固体ではない)」

らしいので

髪の毛をきれいにすることも

光だけでできてしまうということなんでしょうね

これは↓少し古い動画ですが

(2Ⅾ plus)

こんな感じに髪に作用するようです

今は3Ⅾplus(上の画像)になっているので

働きがもっと素晴らしく

使い続けていると

本当に自分の毛ではないというぐらいの

感触になります

ビ インプレスでは

増毛のメニューもあります

私がさせていただいている方々は

もちろん増やそうと思うほどの毛質なので

細くて柔らかく、今にも切れてしまいそうな

ほよほよの毛の方が多いのです

私の毛質も同じような毛で

さらにクセ毛で

湿気があるときなんて

毛先がじょわじょわになってしまいます

(これはきっとクセ毛の方は

わかってくださるはず!!(^_^;))

それがなんと

このドライヤーを使うと

まるで他の人の毛のように

つややかでしっとり、しっかりとしてくるでは

ありませんか!!

しかも湿気にもけっこう強い!!

話を戻します(^_^;)

増毛をしようと思う方々の毛質は

毛を結ぶたびに

切れないか不安になるのですが

このドライヤーを使っていただいている方々は

なんと強度が増しているんです!!

さらに皆様が口をそろえて言われるのは

「髪が増えたみたい」

(増毛しているからではありません)

そしてクセ毛の方にも

本当に良いです!!

使い続けているうちに

クセの状態も変わってきます

生えグセを、特許を取っている

カット技術「ヘアリセッター」と

組み合わせると

嘘じゃなく

180度まで広がっていたクセ毛の方が

1年後には違う人の髪のようになっています!!

お値段は高いけど

美容室でしか買えないけど

(ネットで購入した場合は保証期間がない)

しかも美容室には何~のメリットもないけど(^_^;)

(値段は売値で取り寄せ←ほんと強気です(-_-))

お髪に悩みのある方には

損得抜きにお勧めです!(#^.^#)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page