top of page

Bitcoin決済第1号!!

先日お話していた

アメリカの知り合いが

本当にBitcoin決済第1号になるために(!)

日本帰国中の予定に

カットを入れてくれました(*'ω'*)

10年放置した髪だそうで(笑)(笑)

妹さんからは「清潔感が出たー‼」

お子さん(女子2人)も喜ばれたそうで(^_^;)

どんだけだったんだ~(笑)

左側はオーナーの三浦です

ビットコイン決済の契約をしてから

それこそ何か月も放置されていた

決済用のiPad画面がようやく使えて

オーナーも満足気です

彼女もお帰りの途中で

お気に入りのお洋服を見つけたようで…(^^♪

21世紀は

「女性性」の時代💛

女性が心豊かに

人に甘えて わがままに 楽して

生きる時代です(*‘∀‘)

(そういうと誤解されそうですが(^_^;))

20世紀は男性性の時代で

目標達成や上へ上へという意識が

強く働く時代でした

今はその偏ったバランスをとる

時代に入ってきました

男性性の良さを残したまま

無理や頑張りをし過ぎずに

同じくらい女性としての

素晴らしい本質を使っていきましょう

彼女もアメリカの土地で

2人の女子を育てながら

看護師の資格を取るために

仕事と学校の両立を頑張っている

シングルマザーです

10年ぶりの美容室

女性性をいっぱい思い出してくれるとよいなぁ(#^.^#)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page